toggle[ヘナタトゥー・ジャグアタトゥーとシーシャのブログ]

ヘナタトゥー・ジャグアタトゥーとシーシャ(水タバコ)、元看護師のブログ。シェアハウスに住んでます(100人暮らし)。

ばれない!見えない!隠せるヘナタトゥー・ジャグアタトゥーのおすすめ部位7選!

船橋駅より京成本線で約30分、JR・京成成田駅から歩いて5分ちょっと。

シーシャと消えるタトゥの営業しておりますtoggleのまつげです!

 

ヘナタトゥーやりたいけど、仕事があるからできない・・。

 

周りにばれてやばい人と思われたらいやだ・・・。

 

だからって変な位置には入れたくない・・・。

 

とヘナタトゥーをいれるのを諦めてしまう方多いと思います!

 

 

そんな方のために、今回は周りにばれない!かつ、オシャレ!にタトゥーを入れられる部位をご紹介いたします!

 

いや!そもそもヘナとジャグアってなに!!という方はこちらをご参照ください!

ヘナタトゥーとジャグアタトゥーってなにが違うの?? - ヘナタトゥーとシーシャのブログ。

 

 

 

ばれない!見えない!隠れるタトゥーのおすすめ 7選!!

 

1.二の腕

 王道の二の腕です!真ん中よりも少し上に描けば、半袖からはみ出しません!

仕事のときは半袖で、プライベートではノースリーブ水着で魅せちゃいましょう!

二の腕だと、どんなデザインのワンポイントでも、流れるような大き目なデザインでもオシャレに決まるかと思います!

 

https://www.instagram.com/p/BeyfgCqn5XQ/

originalシンプルに。

https://www.instagram.com/p/BfinHixnS9d/

original.素敵なカップルさんの誕生日に、お揃いで描かせていただきました。自然の素材で染める、オーガニックタトゥー。 #mehndi #hennatatoo #hennaart #bodyart #faketatoo #bodypaint #tatoo #jaguatatoo #inkbox #千葉 #東京 #メヘンディ #ヘナタトゥー #ヘナアート #ボディアート #フェイクタトゥー #ボディペイント #タトゥー #消えるタトゥー #刺青 #ジャグアタトゥー #インクボックス

 

 

2.デコルテ

 こちらも王道!チラ見えがセクシーなデコルテです!

仕事での服が襟の広くないものであれば、普通に動いている分には見える心配はありません!

プライベートのときは、胸元の開いた服水着などでセクシーに魅せちゃいましょう!

デコルテも、ワンポイントでも流れるようなデザインでも、映える部位かなと思います!

 

https://www.instagram.com/p/Bk1yFJxDubV/

cover.デコルテに波と亀を...【LINE友だち登録でワンポイントお試し無料クーポン配布中】✨サーフィンに行くとのことで、持ち込みデザインを組み合わせてお描きいたしました!✨.楽しい思い出をプラスαで彩れたら嬉しいなと思います!😎..自然の素材で染める、ヘナタトゥー。オーガニックタトゥー。2週間で消えるちょっと儚いタトゥーです。千葉市周辺で出張で描いておりますnittoです。#メヘンディ #ヘナタトゥー #フェイクタトゥー #ボディペイント #タトゥー #消えるタトゥー #刺青 #ジャグアタトゥー  #インクボックス

 

 

3.肩まわり

 二の腕やデコルテよりオーダーの数は多くありませんが、肩まわりも普段職場では見えちゃいけないという方に人気です!

肩の場合は、ワンポイントよりも大き目なデザイン描き込みの多いカッチリとしたデザインの方が映えるように思います!

https://www.instagram.com/p/BkI_DvJjI4K/

cover.半袖と襟口から見えないようにしても、肩に大きめデザインが可能です!😎.学校や仕事があるから、、、という方も見えないようデザインできます!!✨

https://www.instagram.com/p/BkQsZZWjBO2/

cover.男らしさを全面に出せるよう、大きめ太めのデザインをお描きしました!💪自然の素材で染める、ヘナタトゥー。オーガニックタトゥー。2週間で消えるちょっと儚いタトゥーです。千葉市周辺で出張で描いておりますnittoです。#mehndi #hennatatoo #hennaart #bodyart #faketatoo #bodypaint #tatoo #jaguatatoo #inkbox #千葉 #東京 #メヘンディ #ヘナタトゥー #ヘナアート #ボディアート #フェイクタトゥー #ボディペイント #タトゥー #消えるタトゥー #刺青 #ジャグアタトゥー #インクボックス

 

4.太もも

 大人気の太もも!

なかなか職場で太もも出ることはないとおもうので、安心して描かせていただいてます!

プライベートでは、セクシーにホットパンツで魅せちゃいましょう!

https://www.instagram.com/p/Bd8fpX-HdUx/

cover脚にのびのびと。#mehndi #hennatatoo #hennaart #bodyart #faketatoo #bodypaint #tatoo #jaguatatoo #inkbox #千葉 #東京 #メヘンディ #ヘナタトゥー #ヘナアート #ボディアート #フェイクタトゥー #ボディペイント #タトゥー #消えるタトゥー #刺青 #ジャグアタトゥー #インクボックス

 

5.足の甲

 お仕事がパンプスまたはサンダルでなく、足の甲が見えない方にはこちらもおすすめです!

プライベートでサンダル浅めの靴下を履いたときに、チラ見えします!SO CUTE!!です!!

 

 

6.腰

 腰もオーダーの多い場所のひとつです!

水着を着たときに、ビキニの上に見えるヘナタトゥーの模様がセクシーさを際立たせます!

こちらも普段は見えない部位なので自由にデザインを選べるかと思います!

https://www.instagram.com/p/Bk2Va-0D3H2/

original.「腰にハスをメインに、横に広がる感じで✨」とのオーダーでお描きしました!💪.腰にシンメトリーの柄は、とっても女性に似合います!!

  

7.背中

 どうせやるなら、大胆におっきくタトゥーしたい!という方におススメなのはこちら! 

背中はほとんど服を着ていたら見える機会がないので、一番安心と言えるかもしれません!

見えないからこそもう、好きなデザインでどれだけ大きくでも描けちゃうのも背中の特権かなと思います!

https://www.instagram.com/p/Bglyw_Tl_Dk/

cover.背中に大きめな蓮をジャグアでお描きしました!

 

https://www.instagram.com/p/Bdvq4oZHwwx/

背中に力強くかっちりと。#mehndi #hennatatoo #hennaart #bodyart #faketatoo #bodypaint #tatoo #jaguatatoo #inkbox #千葉 #東京 #メヘンディ #ヘナタトゥー #ヘナアート #ボディアート #フェイクタトゥー #ボディペイント #タトゥー #消えるタトゥー #刺青 #ジャグアタトゥー #インクボックス

 

まとめ 

いかがだったでしょうか、タトゥーがばれちゃいけない!

って方も意外とたくさんおしゃれに入れられる場所はあるんです! 

 

うちでは施術前のカウンセリングで、

普段どのような服を着て働いているか

どんな動きをするか(かがんだりしゃがんだりでチラ見えしないよう)

はみ出てはいけないところはどこか

などお聞きしてから描いています。

お客様の働くときの服装に合わせて、見えないようにお描きしますので、タトゥーに厳しい仕事でも、安心してお楽しみいただけると思います!

 

他のサロンでも、はじめにしっかりと

「ここからはみでないように・・」

「職場で見えちゃうとまずい・・・」などと伝えておけば、その範囲内でデザインを描いてもらえると思います!

 

ヘナタトゥーやりたいけどできない・・・

と悩んでいる方がこの記事を読んで、安心して楽しんでもらえたら、とっても嬉しいです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

toggle-シーシャとタトゥのお店-

↓↓ 詳細はこちらから! ↓↓

neatimid.hatenablog.com

 

ヘナタトゥーをやってみたいという方はこちらから! 

LINE@

f:id:neatimid:20180705131020p:plain

⇩こちらをクリックで友達追加!

LINE Add Friend

LINEでできちゃうかんたん予約!

1:1トークで質問ご相談なども承ります!!

 

気になるお値段はこちらから!

ヘナタトゥー・ジャグアタトゥー施術料金改定のお知らせ - ヘナタトゥーとシーシャのブログ。

 

もっとデザイン見てみたいという方はこちらから!

Instagram
www.instagram.com

Twitter

twitter.com